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2023/05/18

よくある質問

 【Q】『領収書』について

【A】領収書の発行は発送完了後、マイページよりダウンロードが可能となっております。
原則として、お客様にてダウンロードをお願い致します。
書面での領収書をご希望の場合、手数料として別途¥330(税込)を頂戴いたします。
商品への同梱はおこなっておらず領収書は後日別配送となります。ご了承ください。

《宛名の変更》
システムの関係上、注文者情報登録の「サロン名」が領収書の宛名となります。
ご希望の宛名がサロン名と異なる場合(宛名が法人名の場合など)マイページの《会員情報編集》から「サロン名」を変更していただき
再度ダウンロードを行なってください。
※サロン名を変更された場合はご登録の送付先住所の末尾にサロン名の記載をお願い致します。

《再発行》
領収書の修正、再発行はいかなる場合も致しかねます。
ご注文前に必ず注文情報をご確認いただきますようお願い致します。

《請求書》
請求書は発行致しておりません。

【代引きでのお支払い】
運送会社から発行される伝票が領収書となります。
発行方法など詳しい内容につきましてはこちらからご確認ください。



【Q】 銀行振込について

《ご名義欄の記載について》
お振込みいただく際、ご名義人欄に「ご注文番号」+「ご注文者氏名」のご入力をお願い致します。
例*1234スタイルナマエ

ご注文から3日以内にお振込の確認が取れない場合、誠に勝手ではございますが自動キャンセルとさせていただきます。
自動キャンセルとなりました場合、ご連絡は致しておりません。
予めご了承願います。

《お振込名義》
ご注文者様と相違がある場合(サロン名含む)、ご入金確認が取れないため商品の発送ができません。
振り込み名義が違う場合、必ず注文番号と一緒にご一報いただくようお願い致します。

《振り込み完了のメールが届かない》
弊社ではご入金完了のご連絡は致しておりません。
お振込後、3営業日経っても商品が発送されない場合 恐れ入りますがご連絡いただきますようお願い致します。



【Q】返品交換について

【A】商品の返品、返金はいかなる場合もお受けしておりません。
予めご了承ください。 ご注文確定前にお間違いがないか必ずご確認をお願い致します。
商品到着後7日以内にお申し出があり、 商品に明らかな不良があった場合のみ商品を新しいものと交換させていただきます。
商品に不備があった場合は必ずご連絡いただくよう お願い致します。
※化粧品は衛生上、未開封のものに限らせていただきます。



【Q】『置き配』について

【A】弊社から発送時に設定することができません。
発送完了後にご登録メールアドレスに届く「商品発送のお知らせ」に記載がございます
ヤマト運輸お問合せNo.にてお客様(荷受人)からヤマトへ直接ご指示いただきますようお願い致します。